前回の時点でお隣との境目まで刈りこんで行けました。

 

それは道の入口付近だったので、そこから、奥へ基礎ブロック沿いに

刈りすすんでいきました。スーパーおじいちゃまがだけどウインク

 

ゴミを掘り出していた私におじいちゃまが「まだまだ終わらんようやな(笑)」

「当分こっちが本業になるでグラサン」っていうからどういうことかと思ったら

基礎ブロックはまっすぐに進んでなくて途中から曲がってる!

左部分がうちの土地!

ってことはまだまだ未開の篠竹エリアを進まなくちゃいけないポーンポーン

道側からみるとこんな感じ

 

奥が突き当りじゃなくて、右に曲がってもうちの土地が続いているらしいチーンチーン

 

この日は、ご近所から天然の鯛をもらってたので、母に捌いてもらって

お刺身で食べられる短冊状態にして、スーパーおじいちゃま宅にお届けしました。

奥様もほがらかで感じのよい方でした。

 

この大量にでたゴミの事で市に電話したんですが、すごく対応が悪いムキームキー

久々にめっちゃ腹立ったよびっくりマーク

 

 

パソコンの前に座ったので、履歴書を3通作成。

 

明日、ハローワークの担当者様に見てもらおウインク

 

全然連絡のない彼。。。

 

銀座の母サマのアプリで自分の脳内の気持ちというかもやもやしたものをごまかしてます。

ちゃんと就職が決まらないと彼に会えないよ。そんな気分ショボーン