本日は開墾はお休みと決めていました。

 

天気予報では雨予報だったしてへぺろ

 

晴れたけど、予定通り休んで淡路島、主に南あわじをドライブました。

 

 

こちらのカフェでハンバーガーセットを食べました。

 

 

お店を出たら、大きな鳥居が!

おのころ神社、淡路島が日本の最初にできた島という日本書紀の中に出てきますよね。

参道は短かったのでお参りしやすかったですおねがい

 

その後、慶野松原をお散歩しました。

 

一人ドライブって思考が整理される。

 

今回は「私の心の色は何色?」って問いかけてみました。

 

なんか色がないというか暗い暗い色です。

 

心の色の明度、色彩を上げて物事を見ていこう!

 

そこに気づけたドライブだったわニコニコニコニコ