昨日、合同面接を3社受けていた残り2社から「残念ながら~」

との返事がありました。

昨日の午後はハローワークでの合同面接セミナーがあり、私の担当の方が

面接について1時間お話をしてくれました。

 

そしたら、その会場に元会社にいた頭おかしい男が来てたんですよチーン

私は担当の方に報告したかったから、セミナー後にスタンプを押してくれるのを

最後尾にならんでたんですが、あいつは私が終わるのを待ってるゲッソリ

担当様に「すいません、3社全部ダメだったんです」って言ったんだけど、

そんなつもりではないのに声がでない、振り絞るように小さい声でお伝えしました。

そして、あいつには背を向けてさっさと求人PCコーナーへ向かいました。

ここまでが昨日

 

そして、今日、朝からベットからも出たくない。

何もかもやる気起きない。。。

次女は今日から学校は休みだし。

お昼にかろうじて服を着替えて、丸亀製麵の半額デーに行きました。

次女の食べるスピードの遅さ真顔真顔40分もかかってノロノロ。

途中、ぼーっとするとかベイビーの時からそうなんですよ看板持ち

帰宅したら眠くなって、ママにゃんさんとお昼寝ふとん1

はじめて、私の腕まくらでねんねしてくれました。

この猫たちのためにも職探ししなきゃねニコ