就活はじめました。

先週、ハローワークにちょっと話を聞きにいくつもりで予約して、担当者と話しをしていたら「本日、数社の合同面接会があるので受けてみませんか?」ともことで履歴書を用意していたので、急いで近所の証明写真ブースで写真を撮って、のりも買って写真を張り付け、履歴書はスマホに入れてたのでコンビニでプリントアウトして3部用意して、それぞれの会社に面接をしてもらいました。

 

3社面接をしてもらいましたが、1社は行きたいなと思いました。他2社はあまり興味をもてなかった。。。

昨日、意中外の会社から電話があって「ご期待には沿えず・・・」との事。

 

行きたかったとこじゃないけど、まあまあ心が沈む。。。

 

自己肯定感が低くなるというか、周囲の私に対しての評価ってこんなもんって泣くうさぎ

 

行きたかった会社からお断りされたらもっと傷ついちゃうかなショボーン

 

今日は、面接の練習にまたハローワークに行きます。

 

私、まだ大殺界抜けてなかったようで3月まではゆるゆるしんどそうアセアセ

 

また、占いジプシーになってる。。

 

どの占いにも今年前半はよくないけど、後半にかけて上がっていきますって。

 

ほんまかなキョロキョロ

 

長女も就活は苦戦しているようです。

 

娘も私も、夏生まれは寒い時期は運勢的にも得意じゃないみたいです真顔