無職やら、ひとり親とやたらと自分をシビアな書き方をしている私ですが、

 

ジャジャジャジャーン

 

シャネル マトラッセ

image

プラハで買っていましたニコニコ

 

退職祝いにお財布が欲しくて、これにしようと決めていました。

同僚からは

https://item.rakuten.co.jp/culture/ba-balenciaga27/?variantId=960268

バレンシアガのバッグを頼まれ、仁川やプラハで探したけど見つからなかったので勘弁してもらいましたてへぺろ

 

プラハではこの子と巡り会ってしまい、日本で購入するのとさして変わらない金額でしたが、ドキドキしながら

「で、ディス!!」と決定

シャネルの店員さん、女性180センチ男性2mとでかい二人に挟まれて緊張煽り煽り

関税の手続きの話をしてくれましたが、全くわからず、神友が「~~~って空港でするんよ」って

 

お店をでたら、神友は「さっ!!私のバックへその紙袋を入れて!持って歩いたら危ないのよ」

さすがです。

 

空港はやたら高いカウンター、159センチの私がつま先立ってどうにか見えるようなとこで関税手続きしました。

帰ってきたのは19%でした。それだったらバイマでも売ってるしなあと思い、先日ヴィトンの財布をラクマで売りました。

 



それで、マトラッセちゃん、使い心地はどうかというと「微妙えー」小銭いれがチャックではないのと、コンパクトにもコンパクトだから、お札が三つ折りになってるしくみ。

 

使い始めて1ケ月ですが、まだ慣れません。

 

ペイペイやカードを利用する機会が増えたから以前ほどお財布を触らなくなりましたね。

 

といっても新品のマトラッセちゃんの革のいいにおいに癒されてます爆笑スター