昨日、戦いでした。私は総務なので今回は発言しないと決めていました。

 

辛いのは経理の同僚です。

 

会社に入金なくってお給料がでなくって、経理の同僚は精神的に参って1ケ月で7キロもやせてしまいましたネガティブ

 

今までもお給料が払えなってて時は何度もあったけど、今回は向こう3ケ月入金予定がないんです。

 

そして、仕事をもらわずに会社を縮小していく方向にしているのでなおさら。

 

今まで何度も占いサイトに課金しちゃってるから、私の中での占い資金は終わってしまったけど、

 

心はつらかったのでイチカバチでヤフー知恵袋に生年月日、血液型を伝えて窮状をうらなってくださいと出してみました。

 

そしたら、転職は一日でも早く活動するといいですよ!とアドバイスをいただいた方と

 

秋から年末に動くと吉。年度末はダメと言ってくれた方がいました。

 

秋にかけてがんばろうと思います。

 

そして、私は掃除片付けが好きなので、ユーキャンの整理収納アドバイザーの口座も申し込んでみました。

 

失敗だらけで涙でしょっぱい女の挑戦は続きます。