3月から連絡のなかった彼から先月、東京から帰ったら連絡がありました。

「どお!元気?また会える?」

軽~いノリスター

 

私、実は6月から、マッチングアプリ2個いれて、色んな方とやり取りしてるんです。

 

だから、彼から連絡があっても

 

「うん、元気だよ!」

 

って軽~く返しました。

 

今はもうだれかを深く好きになるのが自分も心に負担になるのでやめました。

 

浅く広くお知り合いを作っていこうと活動してます。

 

そんで失礼な人もいるのよねムキー

 

お食事しましょか!って会ったとたん、私の顔見て溜息ついたヤツがいてたんムキー

 

私がにっこりしながら話かけても会話が続かない。

お店をでたらライン交換もなくてこっちがすっきりしたわ!ってその人を消すのを忘れてたら後日「私は出会いを求めていないことを再認識しました。失礼します。」って

 

こんなタイプは2人ほどいました。

 

他はなぜかNavy中毒になっていただける方ばっかりです昇天昇天

 

そんなこんなで東京から帰ってきて、週末はデート三昧でお疲れモードなのでした。

 

マッチングアプリも会話を続けてから会うし、きちんとした人ばかりなので今のところ、世間でいう危ない目にはあっていません。