母も咳と熱が出てきたので、6月1は仕事を休んで母は自分ひとりで病院には行ける!

っと言い張ってたのですが、病院へ私の車に乗せて連れて行きました。

 

父が入院しているからどうしても自分まで入院したくない!!っと病院で前日に病院で言ったようで。

 

私と行ったときには前日より血液等の数値が良くなっていたので数日点滴に通院することとなりました。

 

父には私がお茶とかもって面会に行きましたが、この日は起き上がれないものの少しは身動きがとれるようになっていました。

 

母は父には「調子悪いから行けない」って伝言するように言われてましたが、こんな弱った父にそんなことは言えないので

「代わりにきたんだよ」って告げました。

 

母は点滴のおかげで驚異の回復力をみせました。

 

父もさすが元パワー系!当分病院からでられないと思っていましたが、昨日退院しました。

 

そこから、まあ彼氏のあれこれあったりえー

 

涙でしょっぱい私は大変な3,4,5月を過ごしましたが、どうにか回復することが出来ましたおねがいおねがい

 

こんな大変だったのに体重は1㌔しか減ってないニヤニヤ

 

どうにか平常心に戻りました。

 

銀座の母と星ひとみさんのアプリにすがってた数か月でしたてへぺろ