恥ずかしいよね驚き

愛についてなんて( ´∀` )

でも今の自分が感じてることを残しとこうと思ってます。

今回の彼氏とは結婚意識系マッチングアプリで知り合いました。

2回目のデートの後で「お付き合いしてみませんか?」と

私の今年の目標がズバリ「「ドキドキドキドキ」」だったんです。

これが間違いのもとでしたわニヤニヤ

彼と旅行いって、愛していると思っていました。

彼との将来を想像しては幸せな気分になってました。

連絡が取れなくなってからも数ある占い全部で、相性バッチリ!彼から連絡きます!

で変な自信をもってました。

これらがアカンポイントだったんですねチーンチーン

 

私、重たいおんなだったんやなとわかってました。

軽くしようとしても、長女のこと両親の入院とか

シングルだから心の支えがないのが辛くて辛くて(今もだけど)

頼りたかった。。。

 

自分もされたらいやだけど重量級の重たさはねアセアセ

 

それでも昨日、最後に何度か電話相談していた占い師さんに占ってもらったら

「彼は一時的に体の関係を求めてマッチングアプリに走ってるけど、ダメになったら

あなたのもとへくるでしょう。その時決断するのはあなたです」らしい。

 

私は自分でも再婚したいのかわからない。けど、現状に不安がある。

マッチングアプリ=会う 目的で、色んな男性に会って話してみるから再スタートしよう。

 

愛はおいといて、会うから

 

遠りまわりなわが人生。失敗だらけでいつも涙でしょっぱい。