はあ~~

 

また母の老害ヒステリーがはじまりましたネガティブ

 

一日だけヒスって終わりにならず、ここ3日ほど

私と次女に暴言を吐いています。

 

二日前は次女と私が一緒に夕方、帰宅すると

虫の居所がわるいババは次女に嫌味を言いだしたので

次女が「自分の機嫌が悪いからって家族に嫌味をいったら

気が悪いでしょ。自分がされて嫌なことはしちゃだめだよ」

とまったりさんなのにピシッとババに言ったんです。

 

そしたらババはギリギリと悔しい表情を浮かべて

いつものように怒りにまかせて戸をバン!!」

って叩き閉めたんです。

次女「そんでモノにあたるでしょっ」

って言ったら、またまたギリギリした表情で自室に入っていきました。

 

昨日は昨日で私がお風呂に入っている間に、ババが次女となにかトラブったらしく

私がリビングに入っていくとババが「次女ちゃん!!さっき次女ちゃんがおばあちゃんに

何を言ったかママに言ってみな!!」って何度も。。

 

次女はお勉強こそできないけど、繊細で家族間がうまくいくように気を配っているんです。

いつもは~~

そんなJKに対してこの老害ババはムキー~~

 

次女も「高校卒業したらおうちでたいなぁ」って

 

今の成績では受かる学校ないよてへぺろてへぺろ飛び出すハート