なんやかんやと更新してませんでした〜

年末は仕事忙しかったなぁ〜


忘年会は会社はなくて、友達や大学の父母会の忘年会の2回でした。


一昨日はsheenで買ったリトグラフ780円をニトリのポスターフレームに入れて壁に飾りました。

どうかな?韓国インテリアっぽい😁😁



2枚同じ画像貼っちゃった💧
長女は年末年始も成人式も帰って来ない!!
私は着々と成人式の手配したのに秋くらいに「出ない」って言ってきました。
あちこちキャンセルしたんです。そしたらなんて言ったと思います!?
「成人式の費用浮いたやろ?その分、現金でくれ!」ってムキームキー
ただでさえ、身を削って仕送りしてるのに😡
最近もカードを仕送り額以上に使って、注意したら、「はぁ〜仕送り額ってなんぼやった?」とかムキームキー

次女の成人式にかけるから、こいつはいいわ物申す物申す

妹家族も甥っ子が高校受験やから帰ってこないから、静かな年末年始

ではなくて、ジジババが声がでかくて離れた部屋での話し声が傍らで話してる音量です😩

もちろん、テレビの音量もマックス 

来年は大殺界も明けてるし、いい年になりますように😊😊