はぁショボーン

 

またまたついてない日です。

 

まずは朝から手にしていたコーヒーカップがあたたかいミルクをいれただけで

コパッと控えめな音で割れ、私はミルクまみれえーん

 

会社の建物が古くてオフィスとトイレが近いんです。

オフィスのドアを開けて廊下に出たら、あのヘンなおとこがトイレから

出てきたところだったのですが、

激臭滝汗滝汗

 

どうやったらこんな毒ガス臭だせるのムキームキー

 

そして上司が「この書類 Navyさんのとこ(PC)入れたから直して~」

とパソコン上で直そうとショートカットキーを作ろうとしていたら、大量に入ってた

データーがPC中でスッといなくなって、つながってる全員のPCからもそのデーターが消えるゲッソリ

 

10分後どうにか発見(よかったよかった絶望

 

3つもあったからもう打ち止めだろと思ったら、係争中の自動車保険の担当者から私が出していた「再調査請求」を受け付けましたので、第三者委員会を立ち上げて検討に入りますとの電話。

なんで、支払いません!って拒否した会社の中の委員会でこちらの言い分が通る事があるかしら?私は詳細と写真とか自分なりの資料を作成して提出したけど、どうなるかしら?

1ケ月後に返事するそうです。

 

もう今日はこれでついなてい日は終わってほしいですニコ

 

とそれから30分後、携帯が鳴り「〇〇病院ですけど、2月にコロナになった時に病院の外で対応させてもらったので、お金、まだもらってませ~ん。ヨ」ってガーン

 

すいません。明日の朝イチで払いますネガティブ