シャバシャバカレー | Wau !

Wau !

日記だよ。よろしくね!

きのうは、パパにんがお昼前に帰ってきて

夕方にねえねとお出かけ。

ママにんと待ち合わせて

イオンに行ってきたんだって。

 

ねえねはママにんに服を買ってもらったり

スタバでバナナなんとかっていうのを

飲んだらしいよ。

散歩に行ったのは夜になってから。

みんなで歩いたよ。

 

パパにんが

「3人でジャスコ行くの、久しぶりやったな」って言ったら

「イオンな」ってママにんが言ってた。

 

きょうはパパにんがお休みで

カレーを作ってた。

散歩は暑くて

ママにんが帰ってきてから

またみんなで歩いたよ。

 

パパにんが

「ゴメン、シャバシャバカレーになってもうた」って言ってたけど

ママにんもねえねも

「いや、これくらいがいいよ。」だって。

よかったね、パパにん。

 

きのうまた時計草が咲いてくれた。

にしても立体的だな。

  

ちょっと前のねえねが撮った写真。

ねえねは写真撮るのが上手いね、

これもちょっと前の。カットした日かな。