宇宙天気予報がヤバいよ | Wau !

Wau !

日記だよ。よろしくね!

まただいぶんサボったな。

 

きのうはね、お昼からみんなそろってね、

みんなで散歩に行ってきたよ。

 

ねえねが車の学校や就活とかいろいろ忙しいみたい。

GWにはママにんとパパにんが泉南まで行って

日曜市に行ってきたんだって。

お魚とかいろいろ買ってきてたよ。

 

    

市場には人がいっぱいだって。

大きな道の駅にも寄ったんだって。

 

それはそうと、

パパにんが

「太陽の活動がここんところずっとヤバい」って言ってるよ。

電波障害とか地震の心配をしてるよ。心配性だね。

 

ずっとこんな感じなんだって。

 

ホタルイカが大漁なのも

大きな地震の前兆って言われているらしいよ。