今日はお仕事の午後休。
さて…どうしよう…。

①小学生の長女を早お迎えし、2人の時間を満喫する?

②保育園の次女を早お迎えし、2人の時間を満喫する?

③夜勤前のパパと2人の時間を満喫する?❤

④子供たちみんなを迎えに行って家族の時間を楽しむ?

色んな選択肢がある中で私は…

⑤ひとりの時間を満喫する

ことを選びました🤭💗��

子どもと過ごす時間も、
家族で過ごす時間も好きだけど…

1人で音のしない静かな空間にいるって
ほとんどない…。

朝は早く起きても、
子どもの気配が常にあるし…
(いびきとか寝言とか?笑)

何もなーい静かな場所で
過ごせたことがすごくリフレッシュになりました✨

『私はどうしたい?』の
心の声に従うと、

満たされっぷりが違う‼️‼️







どうしたい?
って選べることも贅沢だよね✨✨✨
小さな幸せが
とっても大きな喜びに
感じた午後でした(*˘︶˘*).。.:*♡

#citta朝活
#citta朝活参加者と繋がりたい
#citta手帳
#citta手帳2024
#cittatechoenglish
#cittatecho
#citta手帳関東支部
#citta神奈川
#citta手帳ユーザーと繋がりたい
#citta手帳公式アンバサダーになりたい
#保育士citta
#citta子育て部
#CITTAers
#オンラインサロンCITTAers
#citta手帳の使い方