今日は、お昼の食事を車の中でしました。

皆さんは、食事をどこでしますか?

 

私は、ストーカーされるようになって、家で食事をすることが極端に減りました。

外食も極端に減りました。(コロナ関係なく)

 

昨夜は、妻が「夜は、マックにでもしましょう。」と。

私は、それがすごくうれしくて楽しみでした。

店内では、咳払いする人が大勢いるだろうから、車の中ですが。

それでも毎日の自宅での食事からすると楽しみでした。

騒音が聞こえない夜の食事をするのは、久しぶりのことです。

会話を盗聴されていても上階から嫌がらせや関連付けなどない食事は単純においしいです。

スマホのメール音等はあっても、もう仕方ないとあきらめるしかないですが。

スマホのメール音は、県外で夜勤の時、食事中に必ず聞かされていた音です。

盗撮者たちは、嫌だろこれって感じで、今でも頻繁にあります。

盗撮されている間は、なくならない嫌がらせの一つです。

そういえば、嫌がらせを数えたことないけど、一日に何回あるのかな?

数千とかの単位になりそう。

 

皆さんは、食事をどこでしますか?