今日は、朝から着替え中にあからさまな「覗き」のアピールがひどかったです。

仕事帰りに車両ストーカーが出てきて、変だなと思いながら家に帰りました。

「集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会」から資料が届いていました。

私のような被害者が全国にいて、同じ悩みを抱えながら生活している人達がたくさんいるんだと。

帰り着いて早速、封を開けていると上階からすごい騒音が始まりました。

明らかに悪意のある騒音です。

 

夜の食事、いつものように第三者(盗撮者たち)が監視している中で食事しなければならない。

当然、嫌な絡みが毎日あります。

顔も知らない、名前も知らない、人格的にどうかなと思う人間たちが「覗き」をしている中での食事。

悪質な嫌がらせにしか感じない騒音の中での食事。

これを読まれているあなたは、良い気分で食事できますか?

私は、食事中に盗撮者たちにあからさまに何かされるということを5年以上前からほとんど毎日のようにされています。

今では、「おいしいか?」と毎回のように聞いてくる有様。

これが俺たち(盗撮者たち・集団ストーカー)の代表的な「仕事」だと伝えてくるほど。

今この文章作成中も、上階から「ドン」と何かしらしてくる状態です。

8年ぐらい前から私の住んでいるところの上階の住人が、私が部屋を移動すれば、上階の騒音も移動するという誰もしたくないような生活をしています。