今現在でも「他人に覗かれながら生活をする」ということになれません。
普通の人でも1日でも覗かれることに嫌になると思います。
私は、「知らない人間に覗かれながら生活しているんだ」ということを休みなく感じながら10年以上生きてきました。
今では、家でゆっくりしてるだけで騒音がはじまり、疲れやすい体になり、集中力がなくなり、注意力が落ちました。
・仕事に関する1件1件
・英語
・フランス語
・ウォーキング
・家計簿
・読書
・映画鑑賞
・食事
・トイレ
・風呂
・はみがき
・着替え
・水墨画
・ゴルフ
・資格取得のための勉強時
・音楽
・買い物
・TV
・会話
今までしつこくされ普通に続けれなくなったものです。
これを「仕事」とストーカーたちは恥ずかしげもなく伝えてきます。
盗撮盗聴から得た情報を、狡猾に被害者だけに被害が及ぶように騒音や音で嫌がらせをしてきます。
普通にしたかった、続けたかったことばかりです。
盗撮がなくなり、集団ストーカーがいなくなったらまたはじめたいと思いますが、もう見通しが立たない、先が見えない状態です。
いま文章作成中、やはり必ず騒音が始まります。
普通の生活なら上記のことは、悩むことなどないことばかりです。
楽しく続けていたことだと思います。