3月9日は藤川先生&荒木絵美さん講座やってきました!

 

お陰様で54人定員の会場がほぼ満員御礼!!

ざる勘定の僕ですからなにげに定員超えて受けてしまっていないかヒヤヒヤでした^^;

 

藤川先生の話は何度か聞いていますが、常に最新情報を入れてくれるので何度聞いてもとても勉強になります。

そして今後仕掛けられる恐ろしい薬、ワクチン、さらにそれを強制させやすくする政治的な動き(改正特措法、地方自治法など)など、解説して頂きました。

 

コロナ騒動のおかしさにすら気づかない人は今後ますますモルモット化され医療利権のエサにされていってしまいます。

気付かない大人は仕方ないにしても赤ちゃん子供への予防接種(正確には何も予防しない病人養成接種)もどんどん増やされていきます。子供を守りたいなら、親はいい加減真面目に学ばないといけません。

 

後半は元看護士荒木絵美さん。

藤川先生の話を受け自然の力、特に植物の力を取り入れることをお話いただきました。エッセンシャルオイルで予防から様々な不調の改善、体質改善ができることをたくさんの事例を入れお話頂きました。

 

僕もエッセンシャルオイルは日々使って良さを実感しています。

エッセンシャルオイルでも他でもいいので、一人でも多くの方が人工的なものでなく自然なものを取り入れていってくれたらいいなと切に願います。

 

 

藤川先生、荒木絵美さんの話を聞いたことない方はぜひ講座に行ってみてください!!