有志医師の会が新たなワクチンチラシを作製してくれています。

金に目がくらんでワクチン推進する医師だらけの中でこのような発信をしてくれる有志医師のみなさんがいることは心強いですね。

医者もビジネスですから金のためには迷わず人を殺します。
医者は人を助けるために医者になってるんだ、なんて幻想は都合のいい勝手な思い込みにすぎません。

上辺ではどうとでも言えますが単に金です。

行動で判断しないといけませんね。

医者だけでなく政治家しかり、教師しかり、マスコミしかりです。

自分のため、金のためなら人殺しを平気でします。

まずはそういう世の中に生きていることを受け入れ認識しないといけません。

大多数の金のために人殺しをいとわない医師から自分や周りの人を守るのは正しい知識しかありませんね。

https://vmed.jp/5587/