こわ~いウィルスが日本にもやってきたよ♪

と印象付けるための騒動がでっちあげられましたね。

 

覚えてますか??そうです、

 

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」

 
の件ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【概要】
船員1,068人, 乗客2,645人の計3,713人が搭乗していた(集計時点により乗客数に変動あり, 乗客用客室を利用していた船員は船員として算出)。その後4月15日までに確定症例712例が確認され, 少なくとも14例の死亡が確認された(致命率2.0%)。また, その他に検疫官や船会社の医師ら外部から対策に入った9人の感染が確認された。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
大嘘の演出のために船に閉じ込められ、亡くなった14人が気の毒で仕方ありません。
「わけわからんウィルスが蔓延してるから船から出るな、部屋に籠もってろ」と数週間に渡って監禁されたらそりゃ健康な方だって恐怖とストレスで死ねます。僕もウソだと気付いていなければ死ぬ自信あります。
 
症例712例って、冬だし風邪引く人がいたっておかしくないですよね。
ついでに感染者を受け入れた病院のHPによると、
「無症状病原体保有者およびその同行者(濃厚接触者)128人を受け入れました。」
「最大時106名が滞在した後、3月9日に全員退所しました。」
って全員健康そのものやないかい!!
 
ここで考えてほしいのはクルーズ船で起きていたこと、ではありません。
クルーズ船以外の世の中がどうなっていたか?身近で分かる範囲で考えてみましょう。
 
食料品がなくなって虫を捕まえて食べたり野草を食べたりしましたか?
電気がなくなってろうそくで暮らしましたか?
日用品もことごとく手に入らなくなりましたか?
 
なってませんよね?なぜですか??
 
中国帰りのたかだか4千人のクルーズ船を連日マスコミが騒ぎ立てる裏で、
貿易は至って普通に行われていたからです!
 
2020年に入港した外国船は約9万船です。
しかも一位はクルーズ船が停泊していた横浜です♪

https://www.customs.go.jp/kobe/boueki/zenkokujuni/senpakunyuko2020.pdf

 

貿易船は無人の全自動で動いているとでも思いますか?んなわけありませんね。

標準的な貿易商船は概ね22~24人の乗組員が乗っているそうです。
約3週間に渡るクルーズ船騒動の裏ではフツーにその期間だけで
1日あたり246船×21日×22人=約11.4万人の人が出入りしていたわけです。
年間だと9万船×20人~24人=約200万人ですね!
※なおこれは輸入だけなので、輸出も含めればもっと多くなるはずですね。
 
そして中国は輸出で2位、輸入で1位の貿易相手国です。
仮に中国だけ貿易を止めたとしても生活に大きな支障が出るのは間違いありません。
本当に危険なウィルスが蔓延していて、止めないといけないのなら貿易だって止めないといけません。
が、実際は、マスコミが騒がないだけでクルーズ船の何倍もの人々が行き来し、
貿易が行われていたから生活には全然変化がなかったのです。
※トイレットペーパーが品薄になりましたがあれはマスコミのデマに騙された民衆が起こしたものです。
 
つまりクルーズ船騒動は危険なウィルスが日本に入ってきた、
というストーリーを作るための、でっちあげの印象操作のための騒動だったのです。
 
そりゃ商船山本山号で異変が、というよりは
豪華客船を舞台にしたほうがドラマチックですからね♪
 
なお飛行機の往来も3月中旬までは制限なしだったことも付け加えておきます☆
 
こうして、デマで塗り固められたストーリーでハッタリ新コロ騒動は日本上陸を果たしたのでした(^o^)