瞳流の声真似録

瞳流の声真似録

声真似主としての活動していくにあたっての出来事などをブログにしていこうと考えています

Amebaでブログを始めよう!
ごきげんよう  左手だけ荒れてるどーるです

お久しぶりですね   今は少し忙しかったりする。


でもね、今日は書く事あるよ~!


2ヶ月ぶりに剣道の稽古に行って参った!
え?剣道やってたのかって?  やってます。
ちなみに大将やってますよ(笑)
なかなか稽古に行けないんですけど大将させてもらってます
そんなんで大将が務まるのかって?わかる。
僕もよくわからないんだけど人材不足なんでしょうね(´_ゝ`)


去年は武道館行きましたよ  定通制高校の大会なんだけど意外とレベルが高いの。
今年も行けるかなぁ....いや行かされるんだろうな



よーしあとは~特にないね!明日は筋肉痛安定


では、また


どーる。