お久しぶりですね 今は少し忙しかったりする。
でもね、今日は書く事あるよ~!
2ヶ月ぶりに剣道の稽古に行って参った!
え?剣道やってたのかって? やってます。
ちなみに大将やってますよ(笑)
なかなか稽古に行けないんですけど大将させてもらってます
そんなんで大将が務まるのかって?わかる。
僕もよくわからないんだけど人材不足なんでしょうね(´_ゝ`)
去年は武道館行きましたよ 定通制高校の大会なんだけど意外とレベルが高いの。
今年も行けるかなぁ....いや行かされるんだろうな
よーしあとは~特にないね!明日は筋肉痛安定
では、また
どーる。
