バイオジェル・アートミックスフレンチ | 大阪・千里中央|深爪矯正でおすすめのネイルサロン

大阪・千里中央|深爪矯正でおすすめのネイルサロン

深爪矯正・自爪風専門の大阪・千里中央でおすすめ「深爪矯正ネイルサロン」です。
噛む・むしる・折れる・深爪さんの悩みに寄り添います。
パラジェル使用の深爪矯正ネイルサロン。爪にも優しく安心です。

最近PCの不調も重なり、更新がなかなかできませんでした(反省)

春になったら、まめに更新頑張ります!!


はぁぁとレースシールをポイントにしたピンクフレンチです!

実は、なかなか凝っていますので是非UPにして

見てくださいね(=⌒▽⌒=)


レースフレンチ

M様へ

いつもありがとうございますハート

今回は私もかなりお気に入りです!

結婚式の二次会ではいっぱい

目立っちゃってくださいねきらきら!!