​四国への車中泊の旅

 

 


今年に還暦を迎える

 

サラリーマンのシニア世代です。
定年後の新たなチャレンジを

 

模索してます。

また、仕事に遊びに常に

あらたな事にチャレンジしてます。
 

 

四国への車中泊の旅を渋滞のなか自宅に帰り

着きました。

 

今回は室戸岬を目的地にして各所に立ち寄り

ながらの旅となりました。四国も都市部を

離れると広大な自然が広がり、今回の南東部

の海岸線はリアス式海岸が広がり大変見応え

が有りました。道中は徳島から高速は無くて

下道を100キロ超走る必要がありかなり時間

がかかりますが。

車中泊後の今日は室戸から高知に向かう

海岸線は砂浜が何キロも続きこれもまた自然

を感じる事が出来ました。

 

走行距離646キロと最近の車中泊では最長

となりましたが晴天が続き楽しい旅となり

ました。

 

次は四国の南東部、特に四万十川に行って

みたく思います。