​ゴルフに行きました




今年に還暦を迎える

サラリーマンのシニア世代です。
定年後の新たなチャレンジを

模索してます。

また、仕事に遊びに常に

あらたな事にチャレンジしてます。


GWの真ん中の平日。休みを頂きゴルフに

行きました。大学の友人と気楽なゴルフです。


生憎の小雨が続き気温も低く、コンデション

の余り良くない中のラウンドでした。


ここ2回、と言うか今年に入り練習はいつも

行ってますが絶不調が続いており今回も100

一桁ならばよしとスコアには期待してません

でしたが、上がってみると久々の100切りと

なりました。


ほんまにゴルフは奥が深い。今年2回目の

コースでハーフ62叩いたところで46と大

変身です。今回はアイアンが冴えていたなあ。

また、OBもゼロでしたのでドライバーも

それなりかもしれません。


今月は後2回もラウンドを予定しているの

で引き続き頑張ります。


さあ、雨の後なのでクラブの掃除をしよう。