​ゴルフに行ってきました

 


今年に還暦を迎える

 

サラリーマンのシニア世代です。
定年後の新たなチャレンジを

 

模索してます。

また、仕事に遊びに常に

あらたな事にチャレンジしてます。
 

 

昨日は学生時代の友人達とゴルフに行って

きました。暖かく桜🌸もまだ咲いており

気を遣わない仲間ですので楽しいひととき

でした。まあスコアは前回同様に酷いもの

でした。昨年来、練習は週末に欠かさずに

行っているのですがスコアは悪くなる一方

です。思い通りのショットもありイメージ

は悪くないのですが?!?

 

あまり練習に行っていない頃は仕事で行く事もあり

かなり慎重でFWを持つべき距離もショートしてもいい

のでアイアンをもったり、ドライバーもあまり振って

無かった気がします。

 

特に仕事絡みのコンペなどは知らない人を同伴

出し、スコアを崩したく無くてあまり楽しい

ゴルフではなかったような感じです。

 

でも今は利害関係も全くない仲間内のゴルフで

多分、練習にも行っているので欲も出て、

飛ばしてやろうとかグリーンにのせてやろう

と無理をし始めた気がしますね。

まあ、上手くなるプロセスかもしれません。

 

また、芝もまだ生え揃ってないし。

コースも難しかったしなどと

 

と言い訳しながら次のゴルフが楽しみです。

 

 

写ってるのは私でないです。