​ゴルフ練習




今年に還暦を迎える

サラリーマンのシニア世代です。
定年後の新たなチャレンジを

模索してます。

また、仕事に遊びに常に

あらたな事にチャレンジしてます。


来週の木曜日は年休をもらいゴルフです。


私が集めた友達なので楽しみで、今日も練習

しに来てます。





昨年から練習し続けていますが一向に上手く

なりません。友達にも負ける事が多いです。


まあ、スコアの勝ち負けで無く楽しくは有る

のですが勝負事は勝ったほうがより楽しい

のは明らかです。


でも昔からスポーツは得意で無く、努力して

人並みが精一杯だった気がします。よって

スコアが悪くても練習しなかったらもっと

悪かったはずと自分を慰めてます。笑


でもスポーツで例外が有りました。高校時代

の陸上の中長距離だけは、自分で言うのも

なんですが学校一、都道府県でも5番以内に

入ってました。でも陸上は親から受け継いだ

身体の能力がものを言うスポーツで親に感謝

です。運動能力はあっても運動神経が無い感じ

ですね?!


関西は今週が桜が満開。駐車場のさくら🌸も

綺麗です。