​福岡出張に出掛けます。




今年に還暦を迎える

サラリーマンのシニア世代です。
定年後の新たなチャレンジを

模索してます。

また、仕事に遊びに常に

あらたな事にチャレンジしてます。


今日はあるイベントで福岡博多に出張です。


一年で二度しかないイベントなので、今回

が最後になるかなあと思い新神戸駅に来て

おります。


これからの仕事は全てが最後になるかも

しれないので全て楽しみ、前向きにやって

いければと思います。


ポジションが変わりまた、降格もあったなか

決して卑屈になる事無く、前向きにやっていく

事を心がけてます。そうでないとどこかで

人目を避けたりしがちになるので。


今まで組織人として恥ずべき事は何もやって

おらず単に役割が変わっただけなので。


それでは楽しんできます。笑