青空市場 | 永島敏行オフィシャルブログ「永島敏行の青空ブログ」by Ameba

青空市場

永島敏行オフィシャルブログ「永島敏行の青空ブログ」by Ameba-image.jpg

明日は
有楽町の東京国際フォーラムで
青空市場を10:00から
開催します。

出展は

秋田県十文字町から
ぶどう、キノコなど

山形県から
庄内たがわ農業協同組合
はえぬき麺

福島県から
企業組合ぴかりん村
いもころりん

福島県から
南会津町産品ネットワーク野菜、清酒など

新潟県から
山谷棚田プロジェクト
古代米、大福など

東京都から
パルシステム東京
ヨーグルト、野菜など

東京都から
FOOD ACTION NIPPON
自給率アップPR
長野県から
JA須高青年部
りんご、なしなど

石川県から
川原農産
米、山菜など

石川県から
JA根上加工部会
ごはんばーが

静岡県から
マルハチ金龍丸水産
あじ、かさごなどの干物

静岡県から
大茶園の小さな農家
自家製茶、蘭など

徳島県から
阿波の食財会
しいたけ、ソーメンなど

鹿児島県から
枕崎水産加工業協同組合
鰹節の本枯れ節

鹿児島県から
沖ヶ浜田黒糖生産者組合
黒糖
鹿児島県から
社団法人鹿児島県茶生産組合
お茶、さつま揚げなど

鹿児島県から
種子島農業生産法人夢百笑蜜芋、焼き芋など

千葉県から
青空市場農場
落花生、さつまいも(今日、ふたつとも収穫しました。)
美味しい秋の味覚が揃いました。
お客様と楽しく語らいながら1日過ごしたいとおもいます。

また、市場当日だけでなくいつでも
産地から
美味しいものを届けたいと思いまして
青空市場NetShopを
オープンいたしました。
青空市場のホームページから
http://www.aozora-ichiba.co.jp/
から
通信販売のサイト@mallへ移動できます。
まだまだ、充実度は低いですが
これから頑張って
生産者と消費者の皆様の
懸け橋になれればと思っています。
よろしくお願いします。

それから
お詫びを一言申し上げます。
昨日の金スマは
出演ではありませんでした。
申し訳ありませんでした。