この投稿をInstagramで見る

✨娘へのミッション✨ こちらのオーダー頂いたピアス! 受け渡しがなかなか時間が合わず難しいので… 4年生の娘に学校であちらの娘さんへお届けをお願いしました! 学年も違うし、壊れたら嫌だから箱に入れたら、なかなかの大きさながら… ミッションクリアして帰ってきました🎶 お代もしっかり受け取ってきてくれました🎵 先ほど連絡が来て、無事にママの元に届いた様子。 聞いたら、「余裕やで!」って。 2年生ぐらいまではお土産を学校で渡すのも、先生に怒られるからとか言ってたけど… 成長するもんだ。 良くも悪くも(笑) * * * DMで販売しています ミンネで販売してます https://minne.com/@t-n-sayuka トップページから飛べます 気になる方はお気軽にメッセージ・DMしてくださいね! * * * #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイド好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ママコーデ #ママファッション #アクセサリー好き #ミンネで販売 #稲美町 #加古川 #明石 #三木 #sayuka #ミッションクリア #小4女子 #良くも悪くも成長中 #お届け完了 #ありがとう

sayuka(@sayuka.handmade)がシェアした投稿 -