今日は朝から、チョコづくり!!

12人分カナヘイハート

でも、これまだ半分で明日、第2弾12人分作るよぉ、カナヘイハート

クランチとガトーショコラとカップケーキカナヘイきらきら
時間に追われながら、姉妹それぞれの分の数を数えたり、今日持って行く分と第2弾を考えたりしてたら、半分、写真撮るの忘れました(笑)





実家のじぃじぃにも届けてカナヘイ花

帰ってきてから、友チョコいただきましたカナヘイハート
こちらも半分食べてからの写真(笑)




バタバタな一日だったけど、楽しかったカナヘイハートカナヘイハート

明日も頑張って作るよー気合いピスケ


そして、アクセサリー作りは止まったまま...(笑)

こちらもがんばるよー気合いピスケ


ハンドメイド ギャラリーご覧下さい‼