気持ちは若々しく…なんですが(._.) | フルフルのブログ

フルフルのブログ

フルフルですヽ(^0^)ノ

このブログは日常の事・仕事・孫の事・趣味の事・興味ある事 もちろん、大好きなB'zの事…………書いています(^O^)

1年振りにストレートパーマ照れ


孫ちゃん撮影📷

ストレートパーマは年に1回~2回

猫っ毛の為、雨が降るとまとまりが悪くなる

この時期は絶対!!

おかかえの専属美容師(息子)がいるのですが

なかなか、家ではやってくれず

結局、お店へ

まぁ、お店だと丁寧にはしてくれますがてへぺろ

新人さんが、先輩のお母さんと思ってか

すご~く丁寧にトリートメントしてくれていました

ありがとうございました🙇

あまり白髪もないので、ヘアマニキュアですむのですが

もともと、髪の量は多い方じゃないけれど

年々、歳とともに

髪質、髪の量が変化えーん

仕事柄、子ども達と接しているので

元気もらって、気持ちは若々しくはいれるけれど

先日も続けて、お二人の先生達が怪我されてガーン

若ければ、治りも早いと言う話していたところ

歳には勝てない

あぁ~

厳しい現実ガーン



久しぶりのストパでキレイにしてもらい、気分も晴れやかなのに

なんだか…(笑)