こんばんはニコニコ

なんとか釣りに行ける状態になりました。

オフセットトレイを取り付けた際に外した魚探架台を少しズラして付けただけなんですけどねウインク


最新の魚探など買えるはずもなくフロントはこのホンデックスさんとエコーテックさん(共に本田電子さん)でこれからも使い続けます照れ


特にこのエコーテックさんのUD-5

シンプルで使い易くこの魚探で三台目です。


一番下が今使用しているUD-5(Mくんから頂いた)で上二台が前に使用していた物。

見て分かるように液晶画面が残念な事にガーン


Mくんから頂いた一番下のUD-5も少し黒いものがありますが使用には問題ないのでこのまま黒い部分が育たない事を願います。


そしてコレ↓


名前は?です今年は野尻湖に行く機会がありそうなので毎回テープぐるぐる巻きは面倒なのでネオジム磁石を使って作ってみました。




溝があるのでリングと干渉しないで使えそうです。


使わない時はこんな感じ


それからステッカー貼り



今年は野尻湖の方が多いかな?


それからとある方のブログを見てすぐにポチッとしたこちら商品

特大バッグです。


釣りをする時この畳んだボートカバーを地面に置いた箱の上に置くのですが、毎年アリが入り込んで凄い事にえーん


でもこのようにすっぽり入ってチャックで閉じれるので多分大丈夫でしょう。


魚探・エレキなどの動作確認もしたので今度の土曜日は釣りに行けるかなルンルン





ではまた〜バイバイ