こんばんはニコニコ

天気は最高なのに今回も釣り無しで先週の続きリセストレイ取り付けをやりました。

先週今週と日数掛かってしまいましたが途中買い物行ったりお墓参り行ったりとのんびりやり過ぎちゃいました爆笑

さてこちらのリセストレイがお値段的にも取り付け方(デッキカットが一番ラクそう)も私に合っていたので購入

(買ったままの状態)


少しいじってこんな感じに仕上げました。

排水の穴も一つで充分だと思いますが心配性?の私はもう一つ追加


穴も一段落としたかったのでこんな感じにして


スルハル?スルーハル?を通常使いだと底面より高くなる為、会社のフライス盤で平にして底面の裏側に固定し隙間はコーキング剤で埋めました。





ホースは折り曲げやすいとの事で波型のプラスチックホースにしました。


切り口をコーキング剤で防水処理し、白丸の穴にホースを入れ、リセストレイを装着



取り付け直ぐに拭かずに写真を撮ったので汚いですが完了しました。



次回は天気が良ければボート磨きの予定ですチュー





ではまた〜バイバイ