こんにちはニコニコ


今年もあと少しですね。


私のこの一年、釣りに関しては大変...貧果でしたタラー

(毎年の事だろ〜)


しかもコロナ禍になってから体調管理には気をつけていましたが先週から風邪ひいちゃいましてえーん


熱は出なくて痰が絡む程度。


なのに意外と辛く夜も寝られない日が数日続きましたが昨日くらいから少し寝ることが出来るようになったので少し安心。


そんな中、昨日は毎年恒例の雑煮に入れる餅(あんこ餅)もなんとか作り終えました。


そんなこんなでバタバタな年末を過ごしていますがこれから正月用の最後の煮物と年越しそばを作れば終わりです。


最後に私のブログに今年一年お付き合い頂きありがとうございました。


来年はもう少しブログ更新出来るよう努力しますので宜しくお願い致します。


では皆様良いお年をお迎えください。




ではまた〜バイバイ