こんばんはニコニコ

昨日はMくんと今シーズン最後の桧原湖へ釣り&ボート引きあげに行ってきました。

先ずはボートを置かせていただいているさざなみ荘さんへ

天気予報では曇りのち雨だったような気がしましたが到着時は晴れルンルン

風も無く目の前の曽原湖はとても綺麗でしたキラキラ


準備をしてスロープをお借りするこたかもりさんへ


この時期にしては釣り人が多いと思ったら翌日はこたかもりさんの大会との事でした。


ボートを湖上に浮かべ釣り開始。

すると雲ってきたチュー












水温も高め?と、こんな感じでした。




察しがいい方ならもう...........ねっえーん



ハイ今回も貧果でしたょ。



釣れたのは...

岩魚1匹



本命1匹



完敗です。




魚探にもバスっぽい画像が映るのですが全くダメで釣れた岩魚はボイル打ち、本命はハンプで最後の最後に釣れました。



以上です爆笑



Mくん今年も下手っぴな私との釣行に付き合ってくれてありがとうございます照れ


バッテリー運びなど進んでやっていただき大変助かりました。


来年も懲りずに遊んでくださいねウインク





ではまた〜バイバイ