こんばんはニコニコ

約六年かけて貯めた500円玉貯金



もう入らなくなりました。

いっぱいになれば缶をフリフリして隙間をつくっては入れてきましたがもう入りそうにないので開けちゃいました


¥299.000アレッアセアセ

あと2枚か〜チュー


今更だけどコレ銀行に持って行くの嫌だなにやり






話は変わり自宅にある柿の木

今年は沢山取れそうでよかった。


食べ頃に色づいた2個を採り


私はカリカリするくらいが好き


丁度よい硬さで皮ごと美味しく初物を食しましたハート



本日の午後、天気が回復したタイミングで近くを通りかかったので...

夏季休業中の伊古の里フィッシングパークさんを見てきました。















休業中ですので外から撮りました。


今シーズンは1〜2回位は行ってみたいと思いますのでポチさん.なおちゃん宜しくお願いしますウインク





ではまた〜バイバイ