こんばんはニコニコ

昨日は爆風予報でしたがながらさんとタナゴ釣りに行ってきました。

いつもはゆっくりですが今回は少し早めに出発。


前日の夜に降った雨の影響か霧が濃い(無風だし)



釣り場到着は8時頃。


今回も沢山のタナゴの姿がラブ


釣り開始。


が、釣れないショボーン


全くエサを追わない状態でしたが少しずつ釣れ出し一安心。


一杯目


二杯目


三杯目

途中から爆風になりましたが風の影響が少ない場所でしたので釣りは出来ましたがサイズが...イマイチ


夕方までやる予定でしたがお昼頃に終了。


その後はアチコチ良さそうな場所を見ながら帰りました。


が、なぜか帰り道付近にあるマメバラポイントへ行く事にウインク


40分でこれが限界でした。


やっぱりデカバラがイイっすね爆笑


ながらさん&タナゴちゃん遊んでいただきありがとうございましたルンルン





ではまた〜バイバイ