こんばんはニコニコ

本日はボートトレーラーの継続車検が完了したので霞ヶ浦に行ってきました。

昨日の雪で道中はこんな感じ笑い泣き


ですが霞ヶ浦に近づくにつれ全く雪の気配無し口笛


霞ヶ浦到着はお昼ちょっと前。


つり人は居ないよね〜なんて思っていたら...


居ましたウインク


この時期になるとお会いするDさん

これ以上無い戦えるボート210ハート


羨ましい限りですキラキラ


今度遊んでくださいね〜照れ


Dさんと別れボートを繋いで家に帰りました。




明るいうちに無事に帰ってきました。


車検証ですが...

今年から新しくなったみたいでちっちゃくなりました。


ICチップ内蔵との事で折り曲げ等ダメみたいなので専用のケースを購入した方が良さそうですね。






ではまた〜バイバイ