こんばんはニコニコ


本日はながらさんとタナゴ釣りに行ってきました。


風予報では2mだったのに釣り場は爆風...ガーン


でしたが一番良い場所は土手によりプロテクトされ風の影響はほぼ無いみたい口笛


その場所は越冬エリアとの事で今回も沢山のタナゴが居ましたが...


冷え込みの為かタナゴは口を使わない状況でツ入りは一時間後えーん


ながらさんも苦戦中


その後少し暖かくなったみたいでポツポツ釣れ出しお昼までに一杯目


昼飯を食べ終えてから最後までになんとか二杯目

厳しかったですがこの時期に釣れた事に感謝ですルンルン


ながらさん寒い中お疲れ様でした〜






ではまた〜バイバイ