こんばんはニコニコ


遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します



さて今年になって8日が過ぎようとしていますがタナゴ釣りには3回行ってきましたルンルン


まず初釣りは霞ヶ浦水系にながらさん兄弟とSさんと私の4人で3日に行ってきましたが...


厳しかったです笑い泣き


貧果でしたがカメラで撮る前にリリースしてしまい撮れなかったので画像無しですみませんウインク



そして6日には一人でカフェオレ色の池に行きましたが...


アタリデコガーン


全くアタリが無く撃沈でした


昨日はながらさんと以前Sさんの情報で行った場所へ。


水面が汚くてヤバいと思いましたがそんな水面下でもキラッキラキラキラッキラキラと凄い状態ハート


でもそこは冬の釣り。入れ食いには程遠い状況でしたが...


一杯目


二杯目


三杯目


私でもなんとか釣れない間が気にならないで遊ぶ事が出来ましたおねがい


遊んくれたタナゴに感謝ルンルン


最後に...

今年もタナゴ釣りに関して場所の特定につながるような画像など載せないメチャクチャつまらないブログになりますが釣果報告など不定期に更新していきますのでたま〜にでも覗いて見て下さいね。




ではまた〜バイバイ