こんばんはニコニコ


本日は、ながらさんとタナゴ釣りに行ってきました。


今回の釣り場はながらさんが釣り友Sさんから教えていただいた釣り場。


釣り場到着は10時ちょっと前でしたがタナゴ釣りの方は0人でヘラ釣りの方が8人。


どこに釣り座を構えるか考えていたらながらさんがヘラ釣りのおじさんからタナゴ釣りの方々がよくやっている場所を教えてもらったみたい照れ


さっそくその場所に行ってみたら...

これほとんどタナゴでしたアセアセ


しかも底の方ではデカそうなバラタナゴが...


ギラッキラキラギラッキラキラ

っとヒラ打っていてあまりの眩しさに目がやられそうでした。


すみません嘘です。


でもそのくらい沢山のタナゴがいてビックリびっくり


さっそく釣り開始。



. . . . . . . . .厳しいガーン



一杯目


二杯目



昼食はながらさんから頂いたこちらを食べウインク


三杯目


少し場所移動して四杯目

実釣約4時間位で私の釣果は少なかったですが、ながらさんは私の倍以上釣ってましたびっくり


天気も良くイイ一日でした。


ながらさんタナゴちゃん楽しい時間ありがとうございましたルンルン