こんばんはニコニコ


本日はトミさんに誘っていただき霞ヶ浦に行ってきました。


朝は霧が凄かったチュー


のんびり準備をしてスタートする頃には晴れて風も無く釣り日和に。


ただ天気予報では曇りから雨になり風が強くなる予報でしたので今回はあまり遠くには行かない予定でトミさんが案内してくれました。




10時頃から風が吹き出し釣りが出来る場所が限られてきましたが出来る範囲で頑張ってバスを探しました。


が、バスからの反応は少なく風が強く釣り難い為14時前にはあがりました。


釣果ですが...

サイズは小ぶりでしたがなんとか一匹釣らせていただきましたおねがい



トミさん今回誘っていただきありがとうございました口笛


あとは来月少しでも貢献出来る様に頑張りますので宜しくお願いします




トミさんと別れ次に向かったのは...


タナゴ釣りウインク


雨も強く降り出し時間も無い中、水路でタイリクバラタナゴを狙いましたがノーピク笑い泣き


仕方なく本湖でオオタナゴを狙って...


8匹釣った後に巨魚にハリを取られ強制終了でした笑い泣き





ではまた〜バイバイ