こんばんはニコニコ

本日はお隣の群馬県へ近場観光に行ってきました。

まず最初に行ったのはこちら下差し







八ッ場ダム(やんば)です。


が、ダムカードいただくの忘れたえーん


完成する前に一度来た事がありましたが完成してからは初めてです。






道の駅 八ッ場ふるさと館の裏側?から徒歩でくだって行き...




(途中の景色)


下には公園がありました。


道の駅の次は...

八ッ場湖の駅丸岩

水陸両用バスの発着場




乗らずに見ただけでしたウインク



次に向かったのは榛名湖下差し



むか〜し来たような気がしますが...釣りしたい爆笑


次に向かったのは五徳山 水澤寺(水澤観音)





酒まんじゅう美味いラブ


次に向かったのは水沢うどんの大澤屋さん





大盛りにして正解ルンルン大変美味しかったですハート


これにて終了。


家到着は13時半ウインク


こんな近場観光もたまには良いですね照れ






ではまた〜バイバイ