こんばんはニコニコ


昨日はながらさんと一緒にタナゴ釣りに行ってきましたルンルン




まずは新規開拓しながらアチコチ見て(釣りして)回りましたがタナゴは無アセアセ


タナゴボウズ逃れの為実績のある水路へ。


水量が少なくダメかな〜なんて思いましたが...

カネヒラとヤリタナゴが遊んでくれましたハート


次も実績ある場所でしたが到着後に途中で買った弁当を食べ、食べ終えたら私のお腹が緊急事態アセアセ


釣りしないで近くのトイレへGO車


無事セーフウシシキラキラ


スッキリしたので次の場所へ。


車を離れた場所にとめて田んぼの中にあるジャリ道をテクテク歩いて行くと...水路の水が少ないアセアセ


水路の合流部が少し深くなっていたので竿を出しましたが...


カネ&ヤリその他長〜い子沢山


仕方なく来た道をテクテク歩いて戻り下流の合流部で試しに竿を出したらポンポンとカネヒラが口笛





ながらさんはこの倍位は釣ってましたびっくり


移動


釣り時間も残りわずかで最後に選んだ場所では...


チビヤリ&タイバラ...


場所の選択ミス感アリアリで終了となりましたショボーン



ながらさん&遊んでくれたタナゴさん楽しい時間ありがとうございましたおねがい





ではまた〜