こんばんはニコニコ


ブログサボってましたがタナゴ釣りには行ってますウインク


そんな本日はカフェオレ色の池に行ってきました口笛


現地到着は10時ちょい過ぎ。


暑い中すでにながらさんが川側で釣りをしていたので少し離れた場所でスタート。


30分位やりましたがタナゴ3匹と撃沈チュー


ながらさんが流れ込みに移動したので私も対岸で釣りをしましたがこの場所のタナゴはやる気満々ハート



あと少しで9月なのに婚姻色もバリバリ(死語?)で産卵管も長々と伸ばしている個体も沢山居ましたキラキラ


その後昼食(ラーメン)を食べ午後の部へ。


午後はチビ池。


釣り開始後にSさん登場おねがい



本日後半の応援団


カエルと...


アメザリウインク



チビ池の中でも小ぶりな個体が多い場所で釣りをしましたが難しかったですが応援団のおかげで...


釣れました口笛


タナゴも自分としては沢山釣れたし、ながらさんSさんと楽しくおしゃべりが出来て楽しい一日になりました照れありがとうございましたルンルン






ではまた〜バイバイ