こんにちはニコニコ

昨日は裏磐梯にある桧原湖にMくんと行ってきました。

まずは今年もお世話になるさざなみ荘さんにて準備。

準備を済ませスロープを使わせていただくこたかもりさんへ行きボートを降ろして釣りスタート。
しかし11時までは...




ノーバイトえーん


ここで少し早めに昼食の為上陸。



が、行きたかったお店が休業中ガーン

仕方なく近くのお蕎麦屋さんへ。

しかしこれが失敗でした。

詳しくは書きませんが天もり蕎麦が注文して来るまで約一時間ショボーン

それ以外にも色々有りすぎて...残念です。



気分を切り替えて午後の部スタート。


風も少し吹いてきて良い感じ。

するとすぐにMくんがイイサイズをキャッチラブ


その後私も初バスいただきましたおねがい


移動してすぐに私に2匹目

最後のポイントでMくんがキロアップ(写真撮り忘れた)

私には...

ドン爆笑

ドン爆笑

岩魚2連発で終了でした。


ミノー好きの私には楽しすぎる一日でした口笛

Mくんまた行きましょうね~キラキラ









ではまた~バイバイ