こんにちはニコニコ

本日は短時間ですが久しぶりにカフェオレ色の池に行ってきました。

到着した時は晴れていてポカポカ陽気。

すでにながらさんとSさんが釣りをしていて数匹のタイバラを釣っていました。

すぐに私も釣り開始しましたがアタリは沢山ありますがなかなか釣れませんチュー

あちこち場所移動するもポツリ...ポツリ...と釣れますが続きません。

少ししたら雲が多くなり風も強くなって寒くて強制終了えーん




釣果も寒かった~アセアセ




その後帰り道の途中にあるレトロな自動販売機で昼飯を食べ帰りました。







ながらさんSさんお疲れ様でしたルンルン








ではまた~バイバイ