おはようございますニコニコ

昨日はトミさんに誘っていただき霞ヶ浦で一日遊んできました。

朝は肌寒かったですね~

大会も開催されているようで予想以上に釣り人がいました。


朝一スロープでトレーラー脱輪という失態ショボーン

ご迷惑をお掛けしました。

朝からバタバタしましたがなんとか釣りを開始。

水面にはシラウオが沢山いて魚の気配も良くすぐにファーストフィッシュをトミさんがキャッチハート
流石ですキラキラ

その後もキャストを繰り返しますがしばらくノーバイト爆笑

マッタリしてきた所でトミさんがコーヒーをいれてくれましたルンルン

最高おねがい

マッタリ中ウインク


その後釣りを開始しましたが...

トミさんが釣った残念な濁点無しチュー

私が釣ったネコ好きでもこのネコは...キライ

フィッシュグリップが無かったのでコンビニ袋を手袋代わりにしてウインク
キャットは口の力がスゴかったです笑い泣き

その後本命は釣れませんでしたが夕方までたっぷり遊びました。

トミさん今回は誘ってくれてありがとございました口笛

また来月も宜しくお願いしますハート









ではまた~バイバイ