こんばんはニコニコ

明日は会社の都合でお休みになったので裏磐梯にボートの引きあげに行こうと思いましたが...




断念しましたえーん


予定が無くなったので久しぶりにナイトズーナマに先ほど行ってきました。


サクッと一匹釣れたのですが久しぶりのナイトフィッシングで一人釣行。

なんかね~暗闇が怖くなって帰ってきちゃいましたアセアセ


前は全く怖いと思った事など無かったのに...


のぶちんさんに笑われそうですがマジでゾクゾクしちゃいましたので


これからはデイズーナマにしますウインク




さて明日は雨なので...






遊びに行きますウインク








ではまた~バイバイ